--------



2011-07-29

新武器入手と昔の姿のSS

こんばんはアフロ愛用者ベルです♪
初投稿の記事のコメが13件もきててビックリしました!前回コメくださった皆さんありがとうございます♪

今日から新しいミッション「神宴狂瀾の超星霊祭!」が配信になりました♪
入手できなかった武器も解禁しました。そのMを野良で3周行ってきました、4周で結構いろいろでました。
1周目のSSは撮り忘れました><
2周目は未入手だったアルテラカヅチ砲がでました♪

3周目は解禁されたオロチアギトがでました♪なんと高属性の氷51!
20110729183433.jpg

でも属性が剣影とかぶってしまい、困っていたら次の周になんと剣影が出ました♪しかも高属性!!
20110729190709.jpg

今日の事はこれぐらいです。
ここからは昔の姿のSS2枚載せます♪
20110529231318.jpg
20110518213710.jpg
 
では今日はこのへんで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うおお…!
真打いいなぁぁぁ…!
レンサとヤオロズは出たけど真打はまだ…><

ウチもそのうち真打を振り回すからな…!
一緒に真打ろう(?)ぜぇぇぇぇ!www

No title

オロチおめでとう♪
いいなぁ・・・高属性!
昔のベルさんかっこよすぎだろww・・・・
なんかXメンのサイクロプスみたいww

No title

わぉ、オロチと剣影高属性おめでとうございます♪

昔のベルさん懐かしいww
最初会ったときはずっとフロウウェンでしたよね^^

No title

こんにちわー。昨日はありがとうございました♪闇さんとロビーで会いましたが、ちっちゃいベルさん面白かったですw

それで、リンクしちゃっていいですかな(・∀・)?
相互リンクとかw
よければよろしくお願いします★
