--------

スポンサーサイト


2011-07-26

自己紹介&PSPo2i のマイキャラ紹介

はじめまして初めてをブログしますアフロ愛用者ベルです♪楽しく書いていきたいと思います
今日はPSPo2iのメインキャラだけを紹介します
メインキャラの名前はベルセルクです♪ 
気分で格好が変わりますので、インフラで会っても格好はバラバラです
で今日はお気に入り?の格好のSSを載せます

まずは結構まともな格好を
1
いかついと評判です!

次はヒーローっぽい格好です!
2
今一番のお気に入りです♪

次はアフロ愛用者だけにアフロです!!
20110726164019.jpg
アフロではモードがあります、その中でも一番お気に入りのマッチ棒モードですww


こんな感じでいいのかな?初めてだからよくわからないですww
てなわけで、今日からちょこちょこ書いていこうと思います。

では今日はこのへんで、今後ヨロシクです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜
初コメします♪
そしてこのブログの初コメも私がいただいたあぁぁぁぁッ!!!

以前はインフラありがとうございました(゜▽゜)
これからもよろしくお願いしますね〜

No title

わー♪
開設おめでとう&お疲れ様です!

私がお会いした時はいつもアフロモードだった気が(笑)

是非またご一緒させてくださぁい!

No title

開設おめでとうございます^^

インフラではいつもお世話になってます♪

また一緒に遊びましょう!

No title

ブログ始めましたか!これからも覗かせていただきます!!

またインフラでご一緒しましょう!!

No title

ふふふ…
おっけぇ!おっけぇぇぇ!
これからもちょくちょく見に来ますので
頑張って下しい!

No title

ブログ開設おめでとうです!(≧▽≦)
開設直後にコメしようと思ったら、記事がないという罠がgggg(笑)

これからもよろしくお願いしますねっ!(^^*)

No title

今日はありがとうございます^^

たぶん会ったの2回目だと思うのですが・・・

また今度遊んでください(>_<)

No title

開設おめでとうございます~♪

アフロが一番似合っている様に見えるのは俺だけ・・・?ww

またインフラで会ったらよろしくおねがいしますね^^

No title

おああああコメント遅れた!セーフ!セーフな!

ブログ開設おめでとう!早速リンクさせていただくよ!
もちろん僕のブログもおkだよ!

では、また遊びましょうね!
ブログでもPSPo2iでもよろしくっ!

No title

ブログ開設………
おおおおおーーー………めでとうっ!!!!

これからもよろしくです(^_^)
それにしても3枚目のSSは神秘的だなコノヤローww

No title

ブラザーっ!
おめでとうっ!
リンクしとくよっ!
ではっブラザー頑張れっ!

開設おめでとう♪

始めたことに気づかなかった!
でも訪問者リストから見つけて
ちょっと遅れてなぎなぎ参上っ!

まずは、開設おめでと~(≧▽≦)b
今日の夜くらいにリンク貼っとくね♪

結構大変だけど頑張ってね~♪

No title

開設おめでとうございます~♪

だいたいアフロのベルさん・・・笑


あ、こちらからもリンクのお願いしても良いですかね?
もうすぐ更新休止に入ってしまうので
ベルさんさえ良ければお願いします><
