--------



2011-10-15

投票中2結果発表!

こんにちわー!今日は投票結果の事を書きまーす♪前回コメしてくださった方々投票ありがとうございました!


でわ投票結果を発表しまーす。


DJ池田に4票・ベルセウスに3票でしたという事でDJ池田に決定しました!
20110927194608.jpg

育てるにあたって一つ問題があります、DJ池田は野良部屋に行っても蹴られないかですw
野良部屋行けないと育てるのが遅くなるので困るんですw

あとDJ池田のプロフィールを変更しますwクラッド6のアイドルからクラッド6のスターにしますwww

でわ短いですが今日はこのへんで!

2011-10-12

投票中2!

こんばんわー!またやってきました投票中!前回はベールでしたが今回は誰が選ばれるんでしょう
あと二人しか居ないのでこれがラストだと思いますw
下の二人から選んで投票してくださーい!

クラッド6のアイドルDJ池田www
種族ヒューマン
LV18
職ハンター
未転生
メインカラー黄色
20110927194608.jpg

ベルセウス
種族デューマン
LV65
職ブレイバー
未転生
メインカラー青
20110927195651.jpg


結果は今週の土曜日に発表します、投票よろしくお願いしまーす!
 
追記はドロップ報告でーす♪

続きを読む

2011-10-02

投票結果!

こんばんわー!今日は前回の投票結果の事を書きまーす♪
結果はコメしてくれた全員ベールでしたwww前回コメをくださった方々ありがとうございます! 


更新した日に三人がコメしてくれたんですが全員ベールだったので次の日にベールの育成を始めましたw
20111002203957.jpg
今のLV118です♪ベールはLV150で転生予定です!
ベールを使うのが楽しくてGG0より先に転生すると思いますwww

しばらくベールでインフラに行くので迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします!

短いですが今日はこのへんで!
