--------



2011-07-29

新武器入手と昔の姿のSS

こんばんはアフロ愛用者ベルです♪
初投稿の記事のコメが13件もきててビックリしました!前回コメくださった皆さんありがとうございます♪

今日から新しいミッション「神宴狂瀾の超星霊祭!」が配信になりました♪
入手できなかった武器も解禁しました。そのMを野良で3周行ってきました、4周で結構いろいろでました。
1周目のSSは撮り忘れました><
2周目は未入手だったアルテラカヅチ砲がでました♪

3周目は解禁されたオロチアギトがでました♪なんと高属性の氷51!
20110729183433.jpg

でも属性が剣影とかぶってしまい、困っていたら次の周になんと剣影が出ました♪しかも高属性!!
20110729190709.jpg

今日の事はこれぐらいです。
ここからは昔の姿のSS2枚載せます♪
20110529231318.jpg
20110518213710.jpg
 
では今日はこのへんで!

2011-07-26

自己紹介&PSPo2i のマイキャラ紹介

はじめまして初めてをブログしますアフロ愛用者ベルです♪楽しく書いていきたいと思います
今日はPSPo2iのメインキャラだけを紹介します
メインキャラの名前はベルセルクです♪ 
気分で格好が変わりますので、インフラで会っても格好はバラバラです
で今日はお気に入り?の格好のSSを載せます

まずは結構まともな格好を
1
いかついと評判です!

次はヒーローっぽい格好です!
2
今一番のお気に入りです♪

次はアフロ愛用者だけにアフロです!!
20110726164019.jpg
アフロではモードがあります、その中でも一番お気に入りのマッチ棒モードですww


こんな感じでいいのかな?初めてだからよくわからないですww
てなわけで、今日からちょこちょこ書いていこうと思います。

では今日はこのへんで、今後ヨロシクです!
