--------



2013-01-21

Z→Xへ

超お久しぶりですwベルです!!PSO2についてと更新していなかった時のことを書きますね~

最近は日常が忙しくゲームをしていなかったんですがPSO2がVITAでできるようになるので自分も初めようかと思い、PSO2VITA版のスペシャルパッケージ版を予約しました!!

VITA版から始めようと思っていたら兄がクローズドβテストに応募しといてくれて参加することになりました!βテストに参加して、楽しすぎたので兄にPC借りてもうPSO2始めちゃいましたww
本格的に始めるのはVITA版が出てからですが、ちょこちょこPC借りてPCの方に参加しようと思いますので、会ったらヨロシクです!!

日常では去年の4月から柔道を始め、来月には昇級試験に行きますw始めてまだ1年ですががんばろうと思いますw
去年の夏は遅いですが原付の免許を取りバイクを買いました!乗るの楽しいですw

去年はいろいろ忙しくてゲームできなかったですが今年はゲームをしていこうと思います!

では、また更新しますノ

2012-08-03

Z伝説・・・

はじまりはじまり・・・?

2011-12-27

今年もあと少し!

こんばんわー!サボリすぎのベルでーすw ブログ名をベル戦記から星16収集記になりました!これからもヨロシクです。

最近はポウム全色50以上集めてます!あと炎と土です~手伝ってくれる人募集中ですw

今日はサボってた間の入手した星16のSS載せますねー

20111112143928a.jpg

20111113025744.jpg

20111113030120.jpg

20111115005414.jpg

20111116010130.jpg

20111117015734.jpg

20111117235138.jpg

20111121020247.jpg

20111121220002.jpg

20111123012230a.jpg

20111123012300.jpg

20111123025808.jpg

20111128011011.jpg

20111128025010.jpg

20111128182645.jpg

20111129040144.jpg
20111201230046.jpg

20111210004251a.jpg

20111220235038.jpg

20111223214213.jpg

ざっとこんな感じですw
エタゲは光のMで氷47でしたww

今日はまた適当ですけどこのへんで~

では!

2011-11-10

キャラ紹介!

こんにちわー!お久しぶりです、ベルですw今日はキャラ紹介しますね!


ベルセルク
Lv200
種族ビースト
職全職
転生回数200転生3回50転生1回
イメージカラー全色
ベルセルク

GG0
Lv115
種族キャスト
職レンジャー
転生回数200転生1回
イメージカラー白&黒
GG0.jpg

ベール
Lv141
種族ニューマン
職フォース
転生回数150転生1回
イメージカラー緑
ベール

DJ池田
Lv104
種族ヒューマン
職ハンター
転生回数109転生1回
イメージカラー黄
DJ池田

ベルセウス
Lv77
種族デューマン
職ブレイバー
未転生
イメージカラー青
ベルセウス

デューナ
Lv54
種族ヒューマン
職レンジャー
未転生
イメージカラー紫
デューナ


こんな感じですwインフラで会ったらヨロシクです!

では今日はこのへんで!

2011-10-15

投票中2結果発表!

こんにちわー!今日は投票結果の事を書きまーす♪前回コメしてくださった方々投票ありがとうございました!


でわ投票結果を発表しまーす。


DJ池田に4票・ベルセウスに3票でしたという事でDJ池田に決定しました!
20110927194608.jpg

育てるにあたって一つ問題があります、DJ池田は野良部屋に行っても蹴られないかですw
野良部屋行けないと育てるのが遅くなるので困るんですw

あとDJ池田のプロフィールを変更しますwクラッド6のアイドルからクラッド6のスターにしますwww

でわ短いですが今日はこのへんで!
